【2024年5月21日開催予定】適正在庫管理と欠品リスクヘッジを両立!モノリスBOX活用セミナー

弊社で大活躍中のモノリスBOX

こんなお悩みはありませんか?

  • 毎回同じ工具を発注するのに手間がかかる
  • 毎月の工具使用量が把握できていない
  • 発注漏れで今使いたい工具が手元にない

セミナー内容

モノリスBOXとは24時間365日必要な時に、必要な工具を必要な数だけ購入できる工具自販機について

今回のイベントの見どころ

モノリスBOXのメリットをご紹介!
①24時間365日稼働で稼働率を最大化
②購入は使用した分だけで、余剰在庫が不要
③まとまった数を在庫できるため、都度発注の必要なし
④専用WEBサイトで在庫を遠隔管理できるため、電話・FAXでの注文からデジタル化を実現
⑤在庫データはCSVでダウンロードでき、DXを促進

ちなみに…『モノリス』とは「巨大な一枚岩」という意味らしいよ!

セミナーを受講し、今後の問題に備えよう!

「物流の2024年問題」とは…?
2024年4月からドライバーの時間外労働の上限が「年間960時間」に制限されます。
・配送の遅れ、ドライバー不足、物流コスト上昇が予測されています。
・2024年には今までのうち1割以上の荷物が届かなくなり、
さらに2030年には3割強の荷物が届かなくなると予想されています。

モノリスBOXを使用して「2024年問題」を対策!
①配送コスト削減
②在庫切れを防止
③急な需要でも安心

開催日時

2024年5月21日(火)13時30分~(予定)
※詳細は決まり次第、追って掲載いたします。

お申し込み方法

下記いずれかの方法にてお申し込みください。

  • 営業担当へ直接ご連絡
  • 下記フォームよりお申し込み

※開催形式はWebセミナー(Zoom使用)となります。
 当日のURLは開催前日までにメールにてご連絡いたします。

申込締切:2024年5月14日(火)


    プライバシーポリシーに関する内容はこちら