エアー漏れをチェックして電気代を削減!「エアリークビュアーMK-750ST」

見えないエアー漏れにも電気代が掛かっています!!

・配管腐食によるピンホールからのエアー漏れ
・レギュレータ接種部からのエアー漏れ
・フランジのゆるみやパッキン劣化によるエアー漏れ etc・・・

これらは目視することができません!!
エアー漏れを放置していると常にコンプレッサーが働いており電気代ばかり掛かってしまいます… 
従来の石鹸水塗布によるエアー漏れの確認には時間と根気を要し、確実性もありません。

簡単にエアー漏れを確認する方法はないのでしょうか?

あるんです!!それは・・・・・

「エアリークビュアー MK-750ST」

早速ご紹介します!!

①目的

分かりづらいエアー漏れの発生箇所を可視化し省エネに貢献。

②導入のポイント

・高所や狭所でのエアー漏れを調べられる。
・エアー漏れ箇所を素早く簡単に目視で特定できる。

③特徴

画面で見るだけで簡単!
新型TFT液晶で屋外でも画面が見やすい!
超音波で測定しており、騒音の起こる現場でも大丈夫!
軽量コンパクトで(約750g)長時間使用しても疲れにくい!

④導入による効果

・素早くエアー漏れ箇所を特定でき、修正・修理することで無駄な電力を節約でき電気代が安くなった。
・電気代が15~30%削減された例もあった。

2023年4月18日 セミナー開催!

電気代改善 電力ロス改善WEBセミナーを開催します!
ご紹介したエアリークビュワーをはじめ、省エネ、電気代削減のヒントにつながる内容となっております。
WEBセミナーですので、お気軽にご参加ください!