〈開始報告〉最新!モールドベース加工セミナー&工場見学会 開催いたしました!

オーエスジーが誇る最新鋭のNEO新城工場にて日頃ご使用いただいているオーエスジー製品の製造現場をご見学いただきました。オーエスジー本社へ移動し、CSセンターにて講習会・デモ加工を行い、ユーザー様へ最適な工具をご紹介。また加工後のワークもご確認いただき、質疑応答も実施いたしました。 

当日のセミナー内容

・各製品紹介
 PMD PDZ PZAG AT-1 ADF AO30D AE-VMFEをご紹介 
・講義、加工実演
 加工実演は中継をシアターにてご覧いただき、加工状況をご説明。 
 シアターの為、切り屑などの加工状況が非常に見やすいと好評!
・加工後のワークをご確認いただき、質疑応答へ

セミナー参加者の声

ご紹介していただいた工具を早速使用してみたい!

今回ご紹介していただいた商品の特殊品について相談したい!

日頃使用しているOSG製品の製造工程を見れて、ますますOSG製品に愛着を持った!

工場内がきちんと整理整頓されており、自社の工場でも参考にしたい!

イベント担当者より

個別での工場見学やセミナーの対応もさせていただきますので、お気軽に弊社営業担当までお声がけ下さい。

またOSGにはGTセンターやCSセンターなどの
テスト加工設備も充実しておりますので、
加工テストのご相談もお待ちしております。