〈開催報告〉『高機能・高品位CAD/CAMシステム』を開催いたしました!

2023年4月26日(水)に2023年企画イベントとしてWEBセミナーを開催し、全国から20名を超えるお客様にご視聴いただきました。

当日は、セイロジャパン様より「Cimatron」の最新の高機能・高品位CAD/CAMシステムと、
丸紅情報システムズ様より「NCBrain」のNCデータ最適化ソフトウェアについてZoom配信にてご紹介いただきました。

詳しい内容のご案内やご質問にも引き続き対応してまいりますのでお気軽にお問合せ下さい。

当日のセミナー内容

【セイロジャパン様】

金型設計製作における4つの目標 「納期短縮」「品質改善」「コストダウン」「生産性アップ」を実現するために金型メーカー様が直面している主な課題の解決策のご提案。

【丸紅情報システムズ様】

「働き方改革→労働力の減少」「終身雇用の限界→限られた労働力への負担増加」など、労働力の変化への対応を実現するソフトフェアをご提案。

参加者様の声

・Cimatronのソフトウェアはいろんなお客様の声が反映されているので興味があります。
・NCBrainを使用するだけで電気代を抑えられる事や無駄が省けるのは理想的。
・今あるソフトフェアを買い替えしなくてもよいのがいい。
・社内での技術継承が出来るのも人材不足が続いているので魅力的だと感じる。