<開催終了>日工機材株式会社×株式会社小林機械様コラボ見学会&お客様マッチング会を開催しました。

2022年12月2日(金)㈱小林機械 「東日本マシンプラザ」及び「マシンプラザ本庄」にて「日工機材株式会社×株式会社小林機械コラボ見学会&お客様マッチング会」を開催致しました。
所狭しと置かれた機械は常時約1.000台あり、お目当ての機械を探しながら商談を行いました。
また参加いただいたお客様どうしをご紹介し今後のお仕事に繋がるような情報交換を行いました。

小林機械とは・・下取りをした機械を販売するにあたり清掃と修繕を行い、更に精度確認をおこなったうえで販売する信頼性の高い事業者です。今後も定期的にコラボ見学会を行っていく予定ですのでご参加お待ちしております!

参加者様の声

・実機を見る事で工場のレイアウトが具体的にイメージできるので「あれもこれも・・」となってしまう・・・
・機械以外でもツーリングホルダーやバイス、切削工具、測定機器も多くあり欲しいものが見つかった。
・お目当ての機械の在庫が無くても常時入庫されてくる様なので都度連絡させてもらいます。
・普段お会いできない分野の会社さんと情報交換ができ自社でも取り入れできそうなアイデアをいただけた。