イベント終了報告

<12月3日開催終了>個別出張計測セミナー&外観検査ミニ展示会

個別出張計測セミナー&外観検査ミニ展示会を行いました

12月3日(金)お客様に訪問して個別出張計測セミナー&外観検査ミニ展示会を開催しました。
午前、午後の2部制とし、計約40名の方にご参加頂きました。

今回はご参加者様が中堅層の方主体との事で、セミナー内容・時間配分についても事前にご担当者様と御打合せの上、『ここは省略で、幾何公差はもう少し時間掛けて重点的に!』などのリクエストも頂き、お客様のご希望に添える内容にアレンジさせて頂きました。
講師の方も、手作りの模型でご説明頂くなど、内容を理解していただきやすい工夫が随所に盛り込まれておりました。
ミニ展示会も多くの方にご覧頂き、『これは良いね!』『逆にこんなのはある?』などの感想、ご意見も頂戴しました。今後のご提案に活かしていきたいと思います。

アンケートも多く頂戴しました。
今後更に良い内容のセミナーとなるよう、工夫を凝らしていきたいと思います。
是非、皆様も出張計測セミナー&外観検査ミニ展示会を行ってみませんか?

ミニ展示会の様子です

参加されたお客様の声

・次は表面粗さのセミナーを受講したい
・幾何公差について全く知識がなかったので良くわかった
・模型を使っての説明がわかりやすかった

※個別セミナーをご希望の場合は下記よりお気軽にお問い合わせください。
 お打合せの上、お客様のご要望に合わせた内容に変更することも可能です。